3月19日リラックスのはずが Uncategorized 2026.03.19 こんばんは😊 桜の開花が発表されたとこもありますね🌸 皆さんの近くでは桜はどうですか??😊 さてさて😥 今日も私はやる気元気のスイッチが オンにならずオフのままです😩 ハーブティーでも飲んでリラックスするかと 飲んだものの、これ以上リラックスしてもな〜〜 ん!! まったまった😱 これはデトックスだからお腹が……😱 と、言うわけで…… 今日の私はリラックスどころか トイレとお友達でした〜〜😭 皆さんもハーブティー種類には 気をつけてくださいね!!! にほんブログ村 0いいね:いいね 読み込み中…
コメント